○                      
              
   
○      


        ○


       



 

                        アンケート稼ぎ
 
 アンケート稼ぎは企業がインタネット上で行うアンケートに答えて報酬を得ることです。主に企業側かた送られてきたメールアンケートに答えてポイントを得て現金や商品券と交換する仕組みです。単価も少し高めですので、人気があります。^^ 
 アンケト稼ぎの特徴は高額が稼げることです。高に額アンケトの中にはなんと一回5000〜6000のものもあります。
 
 

 
「おすすめ度」★★★★★
【換金レート】 1P=1円 【登録報酬】
【紹介報酬】 【最低支払額】 500P
 
株式会社マクロミルは、企業やメディアからの調査依頼を受けて、Web上にて「アンケート」という形式をもって回収しています。マクロミルへの無料登録後、いろいろな企業からのアンケート・モニターの依頼がメールで送られてきます。アンケートに答えるとポイントが加算され、集めたポイント数に応じて商品や現金と交換することができます。
 
アンケートは数問の簡単なアンケートで、加算ポイントは3〜5ポイント、通常アンケートは10問〜100問で、加算ポイントは30〜数百ポイントとなっています。アンケートの数は比較的多く、事前アンケートなどは1日に3〜4回来ることもあるので、ポイントがとても貯まりやすい人気のサイトです。
 
ポイントは500ポイントから現金に換金できますが、マクロミルが指定する銀行の口座(イーバンク銀行など)が必要になります。マクロミルは、ポイントが早く貯まるので毎月換金できるお勧めの人気サイトです。
  


 
  「おすすめ度」★★★★★
アンケートに回答するとポイントがもらいます。1ポイント1円で現金交換します。

  「おすすめ度」★★★★
アンケートに回答してもらったポイントは現金、電子マネ、様々なポイントへの交換ができます。
   

  「おすすめ度」★★★
アンケートに回答してもらったポイントを集めてポイント数に応じたステキな商品と交換することができます。^^

「おすすめ度」★★     
「おすすめ度」★★★★

 

inserted by FC2 system